富山県黒部市の老舗宴会場パレス扇寿

0765-52-4110(10:00~19:00)※12/30~1/1休業

ご予約・お問い合わせはこちらから

新型コロナウイルス感染防止対策について

環境省の「大規模感染リスクを低減させるための高機能換気扇設備等の導入支援事業」に採択され、高機能換気扇を設置いたしました。

当館では、新型コロナウイルス感染予防と、お客様が安心してご利用いただけるよう、以下の対策を徹底実施した上で営業しております。
1.館内全体の持続効果のある抗菌剤での除菌(※1)
2.玄関、トイレ等各所にアルコール消毒液の設置
3.館内及び会場内の定期的な換気
4.非接触型検温器のご用意(貸出可)
5.全従業員の手指の消毒及び、健康管理の徹底
6.マスク着用での、配膳及び接客

※1:当館では、不特定多数の方が触れる場所の消毒に、持続効果のある抗菌剤「プロテクトウイルス」を使用しています。天然由来成分の、シリカ・銀・水で出来ているので、人にも環境にも優しく、安心・安全な除菌剤です。また、この除菌剤成分は、その場に留まり長時間効果を発揮し、約650種のウイルスに有効とされています。

《 今後ご利用を検討のお客様へ 》
1.出来る限り広い会場のご案内
人との距離を十分保ちながらゆっくりお過ごしいただけるように、空いている会場の中で出来る限り広めの会場をご案内させていただきます。

2.非接触型トイレへの改装
自動開閉蓋、自動洗浄、自動水栓、自動石鹸供給など、非接触型のトイレへ改装いたしました。
また、オムツ交換台を設置した多目的トイレを新設いたしました。

3.ご利用直前までの予約対応について
本来ならば、ご宴会の取りやめにつきましてはキャンセル料が発生いたしますが、ご利用の5日前までにご連絡いただいた場合、
キャンセル料はいただきません。詳しくはお問い合わせください。

4.コンパニオンの持ち込みについて
コロナウイルス感染症対策として、パレス扇寿と提携契約を結んでいるコンパニオン会社以外の持ち込みは、ご遠慮いただいております。
持ち込みの場合は、必ず事前にスタッフまでお知らせください。

《 お客様へのお願い 》
1.館内の衛生強化として、館内各所、お手洗いなどに設置済の消毒液を必ずご利用ください。
2.体調がすぐれない場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
3.お客様とスタッフの安全と拡散抑制のため、一部スタッフのマスク着用での接客にご理解をお願いします。

その他、細心の注意を払い対策を進め、皆さまが安心してご利用できるよう対応させていただきます。
不安点やご質問等がございましたらお気軽にご相談ください。


株式会社丸五グループ スタッフ一同